渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

体験談

No.39

飛ぶことを忘れてしまった鳥の翼は

・文章は基本的に書き易さの関係で「だ・である調」で書いています。
・本文章の掲載にあたり、相手の女性の許可を得ております。


唐突だが、女性の性体験は鳥に例えることができると思う。

生まれたての頃は地を這いよちよち歩きがせいぜいだった鳥が、やがて大きな翼を広げ空に飛び立っていく、あの高揚感…まぁ何に例えたって良いのだろうが、あの瞬間のことを「天にも昇る気持ち」と言う者もいるから、あながち不適当であるとは言い切れないのではないだろうか。

だが、すべての鳥が大空に飛び立てるわけではない。
育ち方が良くなかったか、教えてくれる親鳥に恵まれなかったか、もしくはその他の理由で、飛べないまま成熟してしまう鳥も少なからず存在する。
そして飛べない鳥は、いつしか自分に翼があったことを忘れてしまうのだろう。

 

貴女は、どうなのですか。
今回私と会った、貴女に聞いています。
貴女は自身に翼があったことを、忘れていたのではないですか。

 

残念なことに、現在においてこうした女性は多かろうと思う。
鳥は種による差異こそあれ大抵はいつか飛んでいくが、人間は必ずしもそうではない。
飛んで行けなかった翼は、いったいどうなるのだろう?

 

ここの記述、ショッキングだったら申し訳ない。
初めてバスルームで軽く触れじゃれ合ったとき、私は久々に「…不感症?」という可能性を疑った。

乳房、乳首、背中、耳、そして秘部…。

どこに触れてもごくわずかな反応または無反応で、それが私には翼を仕舞い込んだまま飛ぶことを忘れ年月を過ごしてきた鳥のごとく映ったのである。

 

この彼女に何か私が役立って差し上げられる可能性はあるだろうか。

 

ひとつだけ僥倖があったとすれば、彼女はとても人懐こかった。
緊張していつつも、私との逢引きに心ワクワクし胸躍る様子が伝わってきた。

 

決めた。
とにかく今日は、彼女にとって意味のある、幸せな日にしよう。
絶頂とかできなくとも、彼女が自分の翼の存在を思い起せるような、そんな日にしよう。

ベッドの中では、とにかくずっとキスしたり抱き合ったりしていた。
たまに乳房や乳首を触るも申し訳程度の反応であったが、それはそれでいい。


彼女がいま幸せで嬉しいかどうか、大切なのはそこだ。

 

そんなふうにまったり時間を過ごしつつも、少しずつ指を下部に移していく。
抵抗はない。
クリらしき部分を触ってみたが、感じたふうがない。
だが、入れる場所はわずかに濡れている。

(もしかしたら…)

乱暴かも知れないと思いつつ、思い切って指を滑り込ませてみた。
するっ、と入る。
と共に、

「…ぁっ」


おそらく初めて、小さな呟き程度だったかも知れないが、感じた時の声を聞いた。

(やはり、そうか)


彼女はひょっとしたら、乳首やクリよりも、中からの刺激の方がより感じやすいタイプかも知れなかった。

普通、前戯は表面からしていき、十分感度が高まったら指などを中に入れる、というのがセオリーだが…。
今回は逆。
むしろ、中で感じて感度を高めてから、乳首やクリに行く。
他愛もない、行き当たりばったりな方法だったが、それでもこのやり方が彼女には功を奏したらしい。

それからクンニ中心の責めに切り替えたところ、最初の反応からは考えられないくらい感度が良くなっていった。
数時間後にはどこを触っても気持ちいい、文字通り「全身性感帯」のような身体になったのでないかと思う。
(でも一番感じるポイントはやはり中かな…)

もっと時間があれば、もっとゆっくり可愛がって差し上げられたのだけれど、それでも彼女が自分が仕舞い込んでいた翼の存在に気付き、いまからでも羽ばたける身体の可能性を感じられたのであれば、今日の逢引きの意味はあったと思う。

有り難いことにまた会いたいとのことだったので、そのときは今日よりはお互いに心も身体も開放した状態でお互いに向き合えるはず。
絶頂を経験してみたいとか云々は、そのときに向き合っても遅くはない。

 

どんな鳥にも翼があるように、女性には男性にはない昇天への可能性が秘められている。
でも、その翼を広げられるか否かは、限られた機会によって定められてしまうのだと思う。

貴女の翼は、いつでも飛び立てますか?

(了)

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system