渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

体験談

No.35

頭の中が真っ白ってどんな感じ?

・文章は基本的に書き易さの関係で「だ・である調」で書いています。
・本文章の掲載にあたり、相手の女性の許可を得ております。


女性に絶頂していたときの感想を聞くと

「頭の中が真っ白になった」
とか
「意識が飛んでた」
という答えがよく返ってくる。

男性は(たぶん)そこまで深く絶頂に達することができないため、これらの回答から

「具体的に女性の中で何が起きていたのか」

を想像することが極めて難しい。

そしてこれを女性に問い質しても、当の本人にもその感覚をどう表現していいか分からないため、男性が納得するような「そういうこと」が明文化されることは決してない。

「女性がイッたときに何が起きているのか?」

それは、男性にとっておそらく永久に解き明かされない謎のひとつだと思う。

 

いや先日もついついやり過ぎてしまってね。

女性が「もうダメ」とか「やめて」とか言わないのをいいことに、ほとんど2時間くらい指とクンニでイカせ続けてしまったと思う。
ほどほどで止めておけばとも思ったのだけど、あぁいうときって止め時というかタイミングが計りづらいんだよね。
で、ついつい長時間やり過ぎてしまう。

ベッドのシーツはもう洪水状態でグショグショだった。

反応が鈍くなってきた頃合いを見計らって切り上げたんだけど、さすがに女性の方は大丈夫だろうかと心配になる。
腕枕をしながら抱き合いつつ、将棋の感想戦でもするようにいましがたの連続絶頂に対する感想を聞いた。

「止め時がわからなくって、ついつい続けてしまった、大丈夫だった?」
「意識がたまに飛んでた」
「いつくらいから記憶がないの?」
「ときどき何も言わないときとかなかった?」
「そう言えばあった」
「そのとき、意識がなかった」
「そういうときって、気持ちいいの?」
「気持ち良くて、頭の中が真っ白になってて…で、ふっと気付くの」
「頭の中が真っ白?」
「うーん、いや、真っ白っていう感じじゃなくて、意識がない。
 たふんあのときワタシどこかにいっちゃってたよ。
 で、ふと気づくと気持ちイイ…の繰り返し」

(会話はこの通りでなく、断片的に話されたのを適当に記憶で繋いでます)

こういう赤裸々な事情を女性がここまで具体的に話してくれることは滅多にないので、貴重な体験談である。
男性諸氏はたまに折に触れてパートナーの女性にこうしたことをもっと聞いた方がいいと思う。
もっとも、こうして教えてくれるだけの人間関係ができてないと嫌がられると思うけどね。

そっか、イキ過ぎると記憶そのものが飛ぶのか。
真っ白になったというより、むしろ意識が無になったと思えば「黒になった」のようがより近いのだろうか。
さすがにここまで連続絶頂し続けることはレアケースと思うので一般論としては参考にならないかも知れないが…。

いや、よく言われる「真っ白」や「意識が飛んでた」がより具体的に分かりました。ありがとうございます!
お互いの都合が合致しないと会えないため織姫と彦星くらいご無沙汰になってしまいがちな関係だけれども、これからもお互いに幸せな逢引きを紡いでいきましょう!


<今回お会いした女性からの感想メール>

こちらこそ昨日はありがとうございました!
あれからずっと気持ち良さが続いてました
ちょっと身体が揺れると頭がジーンとして目が虚ろになって…
周りの人にどう思われてたかな(^◇^;)恥ずかしい
こんなに感じれるなんて女に生まれて幸せ(#^.^#)
でも、これくらいイキ続けさせてくれる男性がそうそういないからねぇ…
渡硝子さんに出逢えて私は本当に幸せです\(//∇//)\
織姫と彦星なみに逢えないけど…
こちらこそまたヨロシクお願いしますね(o^^o)

(了)

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system