渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
日記
2020年07月21日12:49コロナ禍における駆け込み寺活動について
先日、駆け込み寺活動の終了に関するお知らせをアナウンスさせていただきましたが、現在のコロナ禍を巡る状況化において、濃厚接触を躊躇なさる向きも当然おられることと思います。そこで、当駆け込み寺としてのガイドラインを作成いたしました。
ご確認のうえ、ご判断いただければ幸いです。
コロナ禍における駆け込み寺活動について
基本的にコロナ禍だからといって活動停止はいたしません。
ですが、このような情勢下で無制限に受け入れるというわけでもございません。
以下に該当すると思われる方はご遠慮くださりますようお願いいたします。
お会いするのをお断りする対象
・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以内に認められた方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・新型コロナウイルス感染症であることが確定した者と濃厚接触歴がある方
お会いする当日行なうこと
必ず体温を測ってください。
計測の結果、37.5度以上の場合は当日の予定をキャンセルとし、その旨ご連絡くださりますようお願いいたします。
また、発熱が高くなくとも、明らかに風邪とみられる症状の方も同様です。
これはコロナに限らず何であれ感染を避けるためです。
無論、当方もそのようにいたします。
よろしくお願いいたします。
ガイドラインとしてはこんなところです。
実際、駆け込み寺では新規の方とすぐにお会いするということがほとんどありません。
メールやSNSで何度もコミュニケーションを取り合い、ある程度お互いのことを分かりあったうえでお会いしようという結論に達するわけですので、その時点で両者の間には信頼関係がある程度出来上がっています。
なので、過度に神経質な対策をすることもないかなと。
上に書いたことくらいは現状において常識ある方であれば受け入れられて然るべきと思いますし、そこまでの常識もない方であればこちらからお断りさせていただきます。
なお、本件ならびに駆け込み寺についてのお問い合わせは駆け込み寺ホームページのお問い合わせフォームまでお願いします。
コロナ禍で誰もが不安と隣り合わせの日々であるからこそ、駆け込み寺は皆様のお声がけをお待ちいたしております。
駆け込み寺 各種SNS窓口
渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。
(2019.6月7日変更)
@831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)
twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。
2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。
駆け込み寺ご相談窓口
渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら