渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.6.30 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

日記

2020年06月30日00:41

駆け込み寺活動の終了に関するお知らせ

皆様大変ご無沙汰してございます。
渡硝子より、今後の運営について重要なお知らせがございます。

駆け込み寺活動の終了に関するお知らせ


おかげさまでおよそ16年以上にわたり女性の皆様の悩みに寄り添い活動してきました渡硝子の駆け込み寺は、来年(2021年)の6月末をもちましてその活動を終了させていただくことをここに宣告いたします。

活動終了の理由


主な理由は渡硝子の年齢によるものです。
自己紹介に書いておりますように渡硝子は40代であることを掲げておりますが、来年の6月(正確な日付は割愛させていただきます)で遂に50歳を迎えてしまいます。
40代ならまだしも、誰しも50代のおっさんに抱かれたくはないでしょう。
ましてそれが初対面の逢引きならなおさらです。
それに、いくら「突っ込まない・・・」って掲げているとはいえ、年齢の衰えのためか渡硝子のアレは立たなくなり過ぎました(泣)。
実際にお会いすれば、やはり入れてほしいと言われることもあります。
そこに応えられない以上、年齢的にもそろそろ区切りかな、と考え、引退を決意した次第です。

今後について


新規ご相談の方につきましては、2021年6月いっぱいまで受け付け、可能な限りお応えさせていただきたいと考えております。
これまでに一度でも渡硝子に会ったことがある、もしくはメールやLINEなどでやりとりしたことのある方につきましては、これはもう縁があって繋がっているわけですから、よろしければ駆け込み寺とか関係なく、これからも良いお付き合いをさせていただければと考えております。
(これは引退までにお会いする今後すべての方にも当てはまります)

Webサイトについて


これについては活動終了まで時間があるので、1年間じっくり考えて結論を出したいと思いますが、いまの時点では次のように考えています。

・日記、Q&A、その他皆様のお役に立てそうなコンテンツは残す
(ただし日記は相当削るかも)

・体験談はどうしようか悩んでいます。皆様との記念でもありますし…。
 ただこの記事は駆け込み寺活動の最も生々しい記録ですので、その駆け込み寺活動がなくなる以上、本来なら消すのが筋なのかなと思っています。
 まぁこれは皆様のご意見を伺い、残してほしい声が多いようなら残します。
 逆に「自分のこれは消してほしい」などございましたら個別に対応させていただきます。

・駆け込み寺の説明などは当たり前ですが活動終了の時点ですべて消します。
 もしくは明らかに過去形と分かる形にして残します。

・メールフォームについては、活動終了時点で現在のアンケートフォームを簡素化し、単に渡硝子にメッセージを送れる機能のみとしたく思います。


いまお伝えすべきことはそのくらいでしょうかね…。

ともかく、いま渡硝子と何らかの形で交流がある方にとってはこれまで同様何も変わらず、これからの方は2021年6月まで受付、ということです。

いきなりの宣告で驚かれたことと思いますが、どんなものごとにも終わりがあります。
残り1年の駆け込み寺ですが、引き続きどうかよろしくお願いいたします。

(了)

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system