渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

日記

2019年11月03日11:10

渡硝子と酒とリスカ

渡硝子twitterに書いた内容を再掲します。
酔った勢いで書いたにしちゃ、いいこと言ったなと思います。

--------

いまどうしてる?ってtwitterに聞かれた。別にどうもしてへんけど、大掛かりな仕事がようやくひと区切りしたから(あくまで「ひと区切り」な)、今日は外でぼっちやけど日本酒&焼き鳥三昧してきた。たまにはええやろこんなんも(続)。

--------

突然ですまんけど。レバーなんよ。私の人生はとりあえずレバーがないと始まらない。世界が明日終わるけど何して過ごす?って聞かれたら、なにをさておいてもレバーやろ?知ってる焼き鳥屋片っ端から巡って日本酒あおりつつレバーの食べ比べしまくるやろ?そやろ?私だけか?誰も同意せえへん?

--------

話変わるけどな。私のとこのフォロワーには何でだか学生さんがめっさ多い(虚偽申告でなければな)。んで、これまた何でだか「死にたい」率がえらく高い。いや私だってそう思う時あるよ?気付いたらフラフラとホームの端に吸い寄せられそうになってるときとかあるよ?(続)

--------

でもなそんな「死にた」な学生の(社会人でもニートでもええ)皆さんにあえて言う。せめて酒飲めるようになるまで生きろ。もしくは死ぬ前に酒飲んでから死ね。それで本当にその後死んだんだとしても、お前は勉強なんかよりよほど価値ある経験してあの世に行けるんだよ。良かったな。(続)

--------

で、レバーの話な。私は幸いなことに何とかどうにか死なずに生きてこれた(というか死んでるヒマすらねぇ)けど、酒だけはやめられねぇのな。人に恋人がいるように酒にはツマミが要る。それが私にとってはレバーなんや。あ、何か話繋がってきたな。(続)

--------

ところが!今日入った焼き鳥屋はレバーが売り切れ!ギャフン!何てこったい!でもここの皮は絶品なんだよな…。
悩んだ末に少しだけ飲んでこの場を後にした。
あぁでもレバー食うまで死ねないよ!!
いやレバー食ったって死なないけどさ明日も仕事あるし。
(続)

--------

んで、駅をまたいで別のところまで行ったのね。レバー食いに。もう病気だよねほとんど。私何やってんだろね。でもレバー食べないと死んじゃうの私。誰にも分かってもらえないだろうけどさ。
かくしてたどり着いたとある私鉄の駅の店。(続)

--------

やっとたどり着いたその店も鳥のレバーは売り切れなんだって。希少部位かよ!!(実は意外にそう)
でも豚レバーがあったのでその店で飲み直し。ここは信州の真澄があるのが嬉しい。日本酒飲みにとって新潟のお酒はもちろんだけど、信州のお酒が置いてあるのもうれしいのよ。(続)

--------

真澄でやりながら豚レバー…もう死んでもいいくらいの瞬間だよね。シャレでも冗談でもなくさ、私は最後の瞬間まで、吾輩は猫であるみたいにさ、酒飲みながら死にたいよ。そのためには病院でチューブに繋がれてじゃダメだよね。酒飲んで死ねるためには健康第一やね。あぁ話が逸れてきたかな。(続)

--------

(続)って書いたけどそんなに続かない。ともかく今日は幸せに飲めたってことと、死にたい奴はその決意を実行に移す前に酒飲む体験してみてってこと(下戸とかで飲めない方は別ね)。それでも死ぬならそれでもええやん。手首切ったってええやん。でもまず、飲んでから決めても遅くないやろ?

--------

以上、文面は一字一句変えてません。
なんかダメ人間やね私。

こっから追記ね。

リスカ

私、たぶんいまくらいの時勢に学生だったら、手首リスカの跡だらけだったろうなと思うんですよ。
いや、もしくはもう死んじゃってこの世にいなかったかもしれない。

「陰キャ」なんて言葉があるけど、私はまさにそれそのものでした。
学校にも家にも居場所がなくて、いつも誰かしらの暴力や暴言に怯えてました。
誰の目にも留まらないようにひっそり生きることだけを考えていた学生時代。
心の救いはアニメとゲームだけみたいな人生でした。

初めて酒飲み始めたのは中二の頃。
これも周りからの同調圧力に屈せざるをえなくなって仕方なく。
あまり好きではなかったけど、でも一緒に酒飲んでるときは、普段いじめてる奴らや馬鹿にしてる奴らも私のことを「仲間」として扱ってくれたんだよな。
法律には違反してるけど、あぁいうの大事だったと思います。

いまの学生(中学生くらい~)って、全然酒飲まないんでしょ?
セックスはしてても、酒は飲まないそうな。
すげえな逆だったら分かるんだけど。
それは私の感覚がもう古いのかな。

未成年への飲酒は云々…で、販売側がことさら厳しくなってるせいもあるだろうし、テレビなんかでそういうの映さないせいもあるかもしれません。

でもさ、ガス抜きって言葉が適切かは分からないけど。
人ってさ、どっかにはけ口が必要ですよ。
それがウチらの学生ん時は、たまに飲む酒だった。

大掃除の時にロッカー動かしたら山ほどビールの空き缶出てきて、担任が「お前ら飲み過ぎだぞ!(笑怒)」とかいうこともありました。
おおらかな時代だったんでしょうね。
いまだったら教育委員会に青少年育成何とか…あぁやだやだ。

最近のtwitterの学生の書き込み見てて、正直当時の私だったらとても生きていける自信がありません。

酒じゃなくてもいいんだけど、人には酔っぱらえる何かが必要なの。
手首少し切って、それで少しでも心が上向くならいいじゃない。
それでも死にたくなるなら、せめて酔いつぶれるまで酒飲んで、考え直してほしいかな。
何度も自殺未遂した私が思うことです。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system