渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Q&A

セックスボランティアって何ですか?

 セックスボランティアというのは読んで字の如くセックスを提供するボランティアのこと。
 と言ってしまうと私のやってる駆け込み寺もそうなるな…。

 真面目に答えると、特にこの言葉を使うときは「身体障がい者向けセックスサービス」のことを指します。
 想像して頂きたいのですが、世の中には様々な理由で腕や脚(場合によっては知能)の不自由な方がおり、そうした方々にしても性欲はあるのです。ですが例えば上半身麻痺の方はオナニーすら自力で出来ないし、下半身その他が不自由の場合でも理解あるパートナーを見つけてセックスするというのは大変なこと。そこで、そうした方の性欲を解消して差し上げるべく、こういった有志のサービスが存在するのです。
 ちなみにこういうのにエントリーするのは大体私みたいな「クンニに無駄に自信がある」みたいな猛者ばかり。私はかつて存在していたあるNPO法人のセックス・ボランティアチームに所属しておりましたが、当時メンバー最盛期5人で全員が男でした。

 「身体障がい者とはいえただでセクス出来るなんて夢の仕事やん!」などとこれを読んで思っている貴方のために少々痛い内容を書きますと、私が担当した女性は全員が当時の私より20歳ほど離れたご高齢の方ばかりで、特に下半身不随で足が不自由だったりすると車椅子に乗りっ放しのためか相当の風体…みんながそうではないと思うのでこれ以上は申しませんが、正直相手を少しでも選ぶ方には絶対に薦めません。
 加えて面倒なのが、こういうのを頼んでくるのはその方の身内(親兄弟とか)だったりするのですよ。その方の親に挨拶して部屋に入らせて頂きクンニ…で、出ていくときにあらためてご挨拶したりするわけですよ。そのこっ恥ずかしさといったら…。
 あと脳性にちょっと難がある方をクンニしたりしたとき、思いっきり頭をバシバシ殴られたりしました。もしかして不快な思いをさせちゃっかなぁと思い顔を上げると、何とも言えないような表情で口を開けてニヤっと笑いながらよだれを垂らしていたりするわけですね。

 …まぁこのくらいにしますが、逃げ出したくなったことは二度や三度ではありません。それが証拠にこのチームはひとり減りふたり減り、最後に私ともうひとりになった時点で募集を打ち切りそのままなし崩し的に解散となりました。
 でも私は女性しか相手にしなかったからまだ良かったのですよ。チームの中には、男なのに男をフェラしなくてはならなかった者もおりました。対象者には男だって当然いるのに、チームには男しかいないんだからそりゃそうです。ちょっとしたBLです。

 このように私的にはセックス・ボランティアに対してあまりいい想い出があまりないのですが、それでも感謝されるはされるのですよ。そりゃもう救いの神くらいの勢いで。そういう時は、やっぱりやって良かったなと思いましたね。

 渡硝子的には封印していた黒い歴史のひとつですが、自分のクンニに対する情熱を再確認する意味でも、またセックス・ボランティアを始めてみようかな、と少し思い始めています。でもいまそういう団体が近くにないんだよな…。

<参考リンク>
セックスボランティア 公式サイト

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system