渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Q&A

どうして不特定多数の方とした方がいいんですか?

 渡硝子は、様々なところで「恋人や配偶者がいても、エッチはいろんな人とした方がいい」という内容のことを訴えています。
 本当にこの世界の常識が変わればいいと真剣に考えています。
 何故か。答えは簡単です。

 ほとんどの場合、セックスの相性で相手を選んでないから。

 考えてもみてください。
 貴方が誰かと付き合おうと思ったり、愛したり、結婚したりした理由は「セックスの相性が合うから」ですか?
 そういう方もいるかも知れませんが、全体からみたら少数派なはず。
 ほとんどの人にとって、「相手を選んだ理由」と「セックスの相性」の間には、何の関係もないんですよ。

 それはしょうがない。
 当たり前だけど人が生活してくうえでセックスしてる時間とそうでない時間を比べたら、そうでない時間の方が明らかに比重が高い。
 誰だって夜の夢の時間より、実生活の方が大事なわけで。

 パートナーの選び方がそうなんだから、選んだ相手とセックスの相性が合わないのは当たり前です。
 必然です。

 ところで、相性ってひとことで言いますが、ことセックスに関してはどれだけの相性の違いが存在しているか分かりますか?

 渡硝子が考えてるのは、ざっと次の4種類です。


1.「外見」の相性
 ルックスが気に入るかどうかという部分。人と人が触れ合う部分ですから、これはどうしたってゼロではあり得ないと思います。

2.「形状」の相性
 女性のアソコのサイズに対し、男性のアレのサイズが一致するかという部分。「入れやすいかどうか」「入れたら痛い」とかもこれに含みます。

3.「嗜好」の相性
 SかMか、というだけではなく、どんなエッチが好きかという部分。焦らされるのが好きかとか、激しいのが好きかとか、そういう話。

4.「目的」の相性
 愛を確かめ合うのが目的か、子作りが目的か、といった部分です。この部分が違っていると、いろいろ具体的な悲劇が起こります。


<参考>日記「身体の相性」


 この中で、特に「形状」と「嗜好」に関しては、なかなかベッドに入ってみないと分からない部分だったりしますよね?

 つまり、選んだ相手が相性が合うか否かは、中身が分からないくじを引いているようなもので、言ってみればバクチなわけですよ。
 当たることもあれば当たらないこともあります。だってバクチなんだから。
 あなたが貞操観念に忠実な人間なら、これからはこのことをよく心に刻んで生きた方がいい。


 さて。
 普通はベッドに入るほど深い付き合いになってたら、エッチの相性が違っていたくらいで別れる理由にはなかなかなりません。
 そりゃそうですよね。セックスより大切なものが2人の間にはいくらでもある。
 ましてや結婚してたりしたら、そんなことが理由で別れていたら大変です。

 でもそれは、バクチの負けを受け入れて満足なセックスをあきらめるってことになってしまう。

 例えばエクスタシーを一度も味わったことがない女性は、相性の合わない男性と結婚したら死ぬまでイケないままです。
 草食系の男性と結婚した女性は、一生セックスに不満足なままです。

 ねえ、これって理不尽だと思いませんか?


 私が駆け込み寺をやってる理由のひとつは、この理不尽を粉砕するためです。

 選んだ相手とセックスの相性が悪いのなら、そこは別の誰かで満たせばいい。
 自分がやってみたいエッチがあって、パートナーに求められないなら、他の誰かに頼めばいい。
 ただ、実際に自分と相性が合うかなんてやってみないと分からないんだから、そこは不特定多数の人と試してみるしかない。
 お互いが了承していれば、全然、失礼でもなんでもありません。

 これが当たり前の世の中になれば、不貞行為が理由の破局や離婚なんてなくなります。セックスの相性で悩んだり、イッたことがないと悩んだりもしなくなります。

 誰もが幸せになれるイデオロギーに、人は従うべきではありませんか?


 私は極めて理に適った当たり前のことを言ってるつもりですが、こういうことを言うと不倫肯定派のはずの人からも外道鬼畜のように言われるんですよね…。

 まぁ、時代が追いつくのを待つしかありません。
 これを読んだあなたが、何かに目覚めることを期待しつつ。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system