渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Q&A

潮って女性なら必ず吹くんですか?

 かなり多くの方から言われてきた質問です。
 実際インターネットでちょっと検索しただけでも、誰でも潮を吹けるかのような言説が飛び交っている(特に掲示板とかでは)し、実際に噴射率100%とか言ってる某AV男優もいるから、そう思ってしまうのも仕方ないかも知れません。

 私自身の経験で言えば、100%ということはありませんでした。
 一応の方法論は知っていますが、私はそもそも会った女性全員に潮吹きを実践しているわけではないし(リクエストがあった場合はご期待に応えるようにしています)、俗に言う「潮の吹かせ方」で言われる「指の第二関節の部分云々」は、女性によっては「イタイ!」となる場所であることが多いのです(もちろん爪は切ってあります)。
 自分の確率で言えば、リクエスト頂いた方の6割くらいてしょうか。

 よって、自身の経験から導き出せば、上記の質問に対しては「分かりません」としか答えようがありません。
 頼りにならない男でごめんなさい。

 ですが、こうはハッキリ言えます。
 「女性なら必ず潮を吹ける」という言動は暴論です。言葉の暴力です。

 OK。文句があるのはよく分かります(特に自信のある男性諸氏)。
 以下に私なりの見解を説明しましょう。

 仮に、ここに絶対に潮を吹かせられる実力のある男性がいたとします。
 この可能性は否定しません。いるかも知れませんから。
 ですが、この男性が全ての女性のところに行って、実践してみることは不可能でしょう?
 そうであるならばこの男性の実力は、「この男性が会ったことのある機会の中で100%」としか言えないわけです。

 それでは、この男性が「俺は100%潮を吹かせられるから、ゆえに女性は全員潮を吹く」と言ったとします。
 言われた側はどうなりますか?

 「それじゃ、彼女が潮吹かないのは、俺の努力が足りないせいか・・・?」
 「私が潮吹けないのは、体質に問題があるからじゃ・・・?」

 こんな風に悩んでいる人が現実にいるんです。

 これって要は「イクことが出来ない私ってどこかおかしいんじゃ・・・」の言葉を変えたバージョンです。
 言うのは勝手だけど、誰にだって個人差があることに対して「絶対」なんて言うべきじゃない。
 せめて、「自分の中ではこうだった」という発言にすべきです。

 体質とか相性は人それぞれ。「潮吹けない自分の体質は異常」とか「自分にテクニックがないから潮吹けない」とか思ってしまうと、かえって異性交遊から遠ざかってしまいます。それよりは、男性も女性も前向きに試行錯誤していく方が、より価値のある関係になれると、そう思いませんか?

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system