渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Q&A

男性にとって、理想的なフェラチオとは?

 西日本方面の女性からいただいた質問。
 「どこをどのくらい刺激すれば気持ちいい?」とか、動かす速さや強さが掴めないとのこと。

 このようなホームページを開設して10年以上が経つけど、この質問は盲点だったなぁ。
 コーナー的に正しいのかは分からないけど、悩みごとには違いないのでここで取り扱います。

 それでは「理想的なフェラチオ」いってみましょうか。
 ただし、これはあくまで「私の場合」の話。
 強調しておきますが、私は自分の経験則でしか話せません。
 世間一般の多数派と異なっているかもしれませんが、そこはそれ、ご容赦を。


 理想其の一。
 「舌は極力使わず、唇(くちびる)で亀頭を包んでほしい」

 これは私の亀頭が極めて敏感で刺激に弱く、下手に舐め回されると痛くて感じるどころじゃないので。
 (逆に亀頭が頑丈な人は舐めてもらった方がいいのかも知れないね…?)

 …と答えたら
「あんまり深くくわえると『んえっ』てなるのは根気で我慢?」
と返されたのでコメント。

 亀頭だけ包めばいいから、普通はそんなに奥まで飲み込まなくていいはずです。
 もっともその亀頭のサイズが世間一般の男性は私よりデカいって話かも知れませんが…。


 理想其の二。
 「亀頭を包んだ唇(くちびる)は、垂直に上下往復運動で」

 私の場合はだけど、複雑な動きをされるとやはり感じ方が分散されて集中できません。
 口に含んだら、包んだまま上下垂直運動をずっとずっと続ける、みたいな方がイイです。

 あとこれも個人的にですが、速過ぎず強過ぎない方がいいです。
 具体的に言うと、「包んだままほどよく」=○ / 「強く吸いながら激しく」=× な感じです。


 理想其の三。
 「大げさなくらい唾液(タン混じりも可)で濡らしながら」

 これはやはり潤滑油的な働きを期待してのこと。
 乾いた状態で擦られるのはツラい。


 ワガママやなぁ私(爆)。
 ここまで言ってから前言を引っくり返すようで恐縮ですが、私はフェラしてもらうのが苦手です。
 避けれるもんなら避けたいのが本音。私はやはりイカせることの方が好き。

 しかし、女性相手にこのような活動してると、女性の方から「自分ばっかイカせてもらうんじゃ申し訳ない」みたいな気持ちでしていただくことが多いです。確かに気持ちは分かるのでそこは止めません。
 ただ、上に書いた理想を全部守ってもらってもなおイカない私の遅漏。つのる女性の罪悪感。ほんまどうにかしてほしい。貴女の所為やないんです。私がこんなやからあかんのです。許してな。


 あ、でも私1回だけフェラでイカされたことあったわ。

「【体験談】 No.19 処女を奪われた日

 こういうこともあるから、渡硝子をイカせるのは不可能というわけではないみたいです。
 誰か挑戦してみませんか?(催促ではないよ念のため)


 この記事に対し2件コメントが付きました。ありがとうございます!!



 男性の方(mixi)より:

 書かれていることはそのとおりだと思います。
 だいたい共感して読みました。
 これに限らず最近のセックスはAVに影響されすぎです。


 (編注:改行はこちらで加えました)



 質問者の方(女性)より:

 教えてもらった方法試してみたところ、好評でした。
 ありがとうございます(*^.^*)。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system