渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Q&A

相手の男性に悪くて、イク演技をしています

 これは私がヒアリングしたというより、雑誌で見た話。

 相手に満足して欲しいという気持ちのあまり、自分がイカなくても
 「相手の男性が一生懸命やっているのに、イケないのは申し訳ない」
とか、逆に
 「もうイヤ、いつまでやってても終わらないし、イッたフリして早く終わろう」
とかの思惑があって、イク演技をされているということのようです。

 そしてこれらの演技はまずバレたことがないとか。
 そりゃそうでしょう、AVばりにシーツとか掴んで「イク、イクーっ」とかわれてる時に、そりゃウソだろうとかはなかなか思えませんよ。
(そういう職業の人とかなら見破れるのかも知れませんが)

 でも敢えて言いますと、演技はあきません

 何故って、これ続けてると、本当にイケなくなってしまう可能性があるからです。

 演技できるってことは、例えベッドの中で行為に及んでいても、頭の中が冷静になってて、いつくらいのタイミングでイッたことにしよう、とか考えてるワケですよね?
 でも、それってセックスですか?
 身も心もその時の感情のままに委ねてしまうから、結果的にエクスタシーが迎えられるワケで。
 それを演じることが日常的になっていたら、本当のエクスタシーが遠くなってしまいますよ・・・。

 もうひとつ、否定する理由は「男性にとって演技を見破ることがとても難しい」んです。

 ヘタをすれば私でさえ、見破れてないことが何度もあったかも知れません。
 こういうことに思い当たったときから、私は相手に極力「イッた?」と聞かないことにしました。
 聞いて「うんイッたよ」と答えられても、それがウソかホントか分からないからです。
 つーか、女性の立場だったら分からないようにしますよね?
 だから、私は直接は聞かないで、相手の態度とか息遣いとか脱力感とかを見て、イッたのかどうか察するように心がけています。
 もっともこうした仕草すら演技の賜物であったなら、もう見破りようがありません。

 だけど男性にしてみたら、こういう疑念を持って女性とお付き合いしたくないんですよ。
 むしろ「貴方のテクニックが未熟だからイケなかった」と言われる方がどれくらい有難いか知れません。


 でも現実には、女性がイカないと機嫌が悪くなる男性とかもいることでしょう。

 そういう場合でも極力演技しないことが望ましいですが、それしかその場を納める方法がないなら、やむを得ないかも知れません。
 でもそれは接待ゴルフをセックスでやるようなものなので、出来たらベッド上のお付き合いは避けた方が吉かと。


 「今後もこの人とずーっと付き合っていきたい」と思う相手であったなら、お願いですから今後「演技でイッたフリ」はやめて下さい。
 むしろ、「こうした方が感じる」「ここはイタイ」「もう少し長く続けて」といったことを、なるべく具体的に、なるべく細かく伝えて下さい。
 貴女が思っているより、殆んどの男性は(私もです!)鈍感なところがあるんです。
 だから、貴女がどうすれば一番気持ちいいのか、それを教えてください。
 貴女のことを本当に大切に思ってくれる男性なら、それで怒ったりは普通しませんから。

 それで、最も貴女にとって気持ちいいことをしてくれるオトコに、貴女が育てて、下さい。
 たぶんそれが、貴女の真のエクスタシーへの道です。
 たとえ理想論と言われようと。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system