渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ~ 女性向けお悩み相談 女性向けQ&A 性感マッサージ セックスボランティア 女性向け風俗 絶頂体験 アタルトグッズ  舐め犬 ママ活 渡硝子

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2020.7.21 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Q&A

イクのが怖いです・・・

 「これまでイッたことがない」という方の中にはこういった方が多くおられます。

 しかもこういった方はだいたいエッチしてイク間際に言い出します。
 その時の女性の力はもの凄く、鼻を蹴られて血だらけになったこともありました。
 当時は私も若く、多少イカセにかかり方が強引に過ぎたかも知れません。

 そうです、これは自分に対する反省文でもあります。

 どうしたって「相手をイカせよう」という思いが強くなると、例えばクンニをしていたら、もう少しで相手がイク!というときにスパートをかけるあまり舐め方が強くなったり、指入れだったらこれもやはり強くなったりしてしまいます。

 それでイクときはイクんですが、経験の浅い(相手の経験が深いか浅いかはそれまでの会話で当然頭に入れて置くべきです)方を相手にする場合、男性は特に注意が必要なように思います(文字通り身体で思い知りました)。

 それで私の経験ですが・・・。
 「イクのが怖い」という方は、大抵の場合イク前に反射的に強烈なブレーキがかかります。
 身体がもの凄く緊張でこわばる場合や、「イヤァーーっ!!」と大きな叫び声をあげることがあります。

 そんなとき「あぁ俺のテクに悦んでいるんだな」とか思ってペースを早めようとかすると私のようになります(苦笑)。

 男性側から見た有効な手は、私の場合は「一旦手を乳房(乳首ではない)に置き、落ち着いてもらうようにマッサージしながら、今やっている行為(クンニなり指入れなり)を、いまの速度・力・感覚で続ける」という感じで、私の場合これで大体平和的に絶頂に達してもらえました。
 手を乳房に置くのは、不安になっているときに、相手を落ち着かせる効果があるみたいですね。
 ただ、万人にこれが効果的かどうかは分かりませんが。

 女性はとにかく、
ベッドの中に入ったら相手の男性に全てを委ねてしまう・・・というのが正解かも知れません。

 どのみち、「イクのが怖い」という気持ちがあまりにも勝ち過ぎるようならおそらくイケないですし、そんな気持ちを癒せるくらいの男の手にかかってイクのなら、それは貴女にとって本望じゃないですか。
 これを見て「私も」と同感している貴女が、本当のエクスタシーを得られる日が来ることをお祈り致します。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINE(2019.6月7日アカウント変更)、Twitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

@831oaybcLINE
(2019.6月7日変更)  @831oaybc (渡硝子LINE-ID 2019年6月7日以降 前アカウント突然消失のため変更)

twitterアカウントは、2020.4/12 をもって停止いたしました。

2019年6月6日以前に渡硝子とLINEで繋がっていた方は連絡が取れなくなっています。
お手数ですが上記にLINEいただくか、watarigarasu@infoseek.jp までメールご一報お願いいたします。
なお上記LINEはお返事にお時間を要することがあります(自動的に着信確認できないため)。

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system