渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

体験談

No.30

奥義二本貫手

・文章は基本的に書き易さの関係で「だ・である調」で書いています。
・本文章の掲載にあたり、相手の女性の許可を得ております。


今回の体験談は、女性にはもちろんだが、むしろ男性にも読んで欲しい。

「クリではイクけど中ではイケない」
というのが今回のお悩み相談。

こうしたケースに対し、挿入以外の方法だと「Gスポット責め」や「バイブなどの道具での責め」がセオリーではあるが、それが万人に対して効果的かというと、必ずしもそうではない。
どういう刺激がより効果的かは出会う女性によって異なり、定石はその都度ひっくり返される。
そんな転覆を幾度経験し乗り越えてきたかが、駆け込み寺の真価なのだと思っている。

今回の女性が手強いことは既にメールのやりとりで分かっていた。
何せバイブは既に2本壊してしまっており、もっぱらローターを愛用しているとのこと(ローターも壊れたらしい)。
女性用性感マッサージのサービスも利用されたが、クリイキはしたものの中イキは未体験のまま…。

偏見でも何でもなく、このように「自分のイキ方」が確立してしまっている女性を他の誰かがイカせようと思っても、なかなか上手くいかないものである。
こと性感に関する限り、オナニーを超えることは非常に難しい。
これまで渡硝子が幾度もの女性を相手にし、骨身に沁みてきたことだ。

難しいが、可能性はゼロでもない。
そのわずかな可能性とは何か。
率直に言うと、
「オナニーでは不可能な責め方でいかに性感を高められるか」
これに尽きる。
簡単に言っているが、どんな責め方が効果的かなんて女性によって違うから、正解なんてない。
その方法を、プレイタイム内に見つけられるかどうか。
それが、全て。


当の女性との第一回戦はシャワールームで始まった。
胸やクリトリスをボディーソープで滑らせながら刺激したときはいい感じに濡れていて、「これは想像以上に楽勝かも知れん」とか思ってしまっていたのだが…。

いや~我ながら甘過ぎたわ。
ステージをベッドに移して第二回戦。中イキ云々の前にまずは得意のクンニで一度イカせてからじっくりと…とか余裕かましていたものの、舌先舐め、横舐め、吸い舐め、焦らし舐め、舌平押し付け舐め、叩き付け舐め…1時間くらい舐め続けたもののビクンビクンとなるもイク様子全然なし。

(ウソやろ…?私こんなにヘタやったか?)

「一度イカせてから」とかそんな余裕はなくなった。
大体今日のミッションは「中イキ体験」であってクンニによるクリイキじゃない。
とりあえず、セオリー通りのGスポット責めを試みてみるも…。

「だいたい世間で言われてるGスポットってここなんやけど」
「うーん、あんまし…何かオシッコ出そう」

まぁそうだろな。
これが効くようなら、歴戦の性感マッサージのプロがとっくにやって絶頂に導いてるはず。

そこで、ちょっと変えてみた。
膣内に入れた中指と人差し指を第二関節で曲げるのではなく、そのまま真っすぐにしてピンと張るような感じにする。
そして、その状態で膣に対して平行になるように腕ごと引いて押し、押して引きを繰り返す。
これは空手で言うところの「二本貫手」に近く、これをスピードを上げて突き続ける。
指が一番奥まで達したら、気持ち少し曲げ、また真っ直ぐに戻して引く。
Gスポット刺激は苦手だけど挿入なら気持ちいい、という女性に対して渡硝子が用いる「奥義」である。

「中の気持ちよさが分からない」と言っていた彼女から、じょじょにではあるが喘ぎ声が漏れ始めてきた。
だが、これでもなおイクには程遠い。
それに、この責め方は腕ごとマシンのように前後に激しく動かすので、腕にかかる負担が半端ない。

そこで、この責め方とクンニを併用することにした。
それも、舌の平を全体でゴリゴリと押し付け舐め回すような、ちょっと過激な責め方である。
これを続けていると、だんだん喘ぎ声が激しくなり、また身体が大きく跳ねるようになっていく。

「あ、、、イキそう、、、イキそう…あ、あ、あ、あ、い、い、い…イクっ、イッた!!イッた!!あああアアアー!!」

クリと中の併用責めではあるが、何とか絶頂に導くことが出来た。
しかし彼女が望んだイキ方であったのだろうか?


まだ時間があったので、日記でも紹介したこれを使ってみた。



既に一度イッた彼女のナカはすんなりと突起部分を飲み込む。
これを通常のように振動させて膣内から刺激する…だけでは足りないのは既に承知の通り。

このクリに当てる方のバイブ部分を半分だけクリに当て、そのうえで渡硝子のクンニを併用する。
言うなれば2ケ所のバイブ+クンニの三重責めであり、オルガスターを極限まで効果的に用いたこの刺激はさすがに効いたらしく、先ほどより遥かに早いペースで絶頂に導くことが出来た。


タイトルを空手の技に例えて書いてみたが、女性を絶頂に導くことひとつとってみても、武道同様に究める努力が必要と思う。
そして上達には、ひとつひとつの体験から何かを会得することが欠かせない。
こうして身に着けた技術は「奥義」となり、こうしてネットの片隅からでも誰かしらに受け継がれていくのだろう。

このドキュメントが、同じように「中イキ経験がない」という女性を救う役に立つ日が来ることを、切に願う。


<今回お会いした女性からの感想メール(一部編集・抜粋)>

イカせて貰えて嬉しかった!!
私ってやっぱりイキずらいんですかね?
体は気持ちいいしビクンってしょっちゅうなってるのにイクってなると中々強情です(T0T)
それなのに、頑張ってお付き合い下さって、ありがとうございました!
また宜しくお願いします。

次の日が仕事が休みで良かったです。何か膝が少しガクガクしている様な感じがするし、両足の内モモがプルプル感満載で心地良かったです。所謂ガクブルってヤツかしら(笑)
私のイメージしていた中イキは、頭の中が真っ白になって体がスグには動かない、倦怠感の様な体にダルさが来る…みたいな。
実際体がスグに動かない何て事になると困ると思うけど(なった事無いからワカラナイ)。
でもイケた事は事実だし、何てたって《お初》な体験が出来た事が嬉しい!!
私にはあっという間の時間で『もっとして欲しい』って思いました。
Gスポットも触っていく内に気持ち良くなるのかな?潮吹きもしてみたいし、連続イキも出来るならしてみたいです。快感に抗えず逃げられない様な感じで。


次回、もし機会を頂けるのであれば、今度は連続イキとかかな?
またリクエスト下さり、渡硝子のハードルを上げてください(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

(了)

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system