渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

体験談

No.28

価値ある初めての体験を!

・文章は基本的に書き易さの関係で「だ・である調」で書いています。
・本文章の掲載にあたり、相手の女性の許可を得ております。


いい歳してなお落ち着かず女性との逢引きを続ける理由は、悩んでいる方々に「初体験をさせて差し上げたい」という気持ちがモチベーションとなっているからだ。

「初めてエッチで絶頂を体験した」
「初めてパートナー以外に心身を解放した」
「初めてあんな道具を使った」
「初めて…」


日本人のほとんどが、セックスに関しては自分のパートナーとしか体験する機会を持たない。
だから、「出会ったパートナーの数=体験のバリエーション」という人が多い。

パートナーが結婚相手だけだったら、人生の性体験はそれひとつだけだ。
「私はまだエッチでイッたことがない」という女性が多いのはこれが理由である。

それは男性の技術に問題がある場合もあろうし、本当に相性が合わない場合もあろう。

でも、女性の立場に立ってみたら、選んだパートナーのために本来できる体験を出来ないまま人生が終わってしまったら、それは本当にもったいないことだと思う。

それを超えて「初めて」の体験を得るには、やはりどこかで飛び出す勇気を持った方がいい。

自分の彼氏が本当に好きで、相思相愛の仲だとしても、その彼氏との性交で得られる体験がそれ以上見込めないのであれば、そこは外の誰かに委ねるのが妥当ではないか。

世間で言われる道徳や倫理は、本当に欲しいものを与えてくれない。
そこから飛び出す勇気を支えるために、駆け込み寺は存在すると思っている。



前置きが長くなった。



今回お会いした女性もまた、「彼氏とのエッチでイッたことがない」という悩みを抱えていた
(独りでするときはイケるらしい)。

事前にやりとりした内容では、

「彼氏は前戯として触ったりはしてくれるが、触り方が乱暴で痛いと感じることがほとんど」
「クンニもしてくれるが、何かが擦れてる感覚だけで気持ちいいと思ったことがない」

というのだけれど、実際に相対してみないと本当のところは分からない。

本当に彼氏が前戯にあまり力を注がれてないのか。
それとも、極めて感じにくい体質とかなのか。

ということで、ともあれお会いさせていただくことにした。
はたして私が彼女の初めての絶頂体験となり得るのかどうか。


駅に現れた彼女はまるで学生のような出で立ちで、第一印象はとにかくマジメっ!
並んで歩いてたら、怪しいオジさんが清純な女子校生をたぶらかしてるみたいな図ではないか。
性格も律義で、よくこういう方が駆け込み寺の門を叩いてくださったと思う。

はたして私に心を開いてくれるのだろうか…というのが心配の種だったが、居酒屋でひとしきり世間話をして緊張も少しは溶け(むしろ私の方が緊張してた)、ホテルでは抱き合ってディープキスを交わせるくらいお互いに心を通じ合わせていた。
安堵…とともに服を少しずつ脱ぎベッドの上へ。
気付いたらシャワー勧めるのも忘れてた!!(動揺してたなぁ)
あぁでも、いまからシャワーってテンションでもないや。
気温も寒く、そんなに汗もかいてない。
ここで中断したらまた緊張が戻ってしまうと見たので、抱き合ってキスした勢いを保ったまま奉仕させていただくことにした(ごめんなさいね)。

さて彼女と親密になって心は解き放たれたと思うが、命題は
「エッチでイッたことがない」
ということである。

ひととおり乳房、乳首、身体、クリと愛撫して、感度は悪くないように感じた。
が、クンニに対しては耐性がかなりハードで、舐め続けると足を痙攣させ身体が震え声が出る…ところまではいくのだが、どうにも絶頂に達するような様子がない。

どうして分かるのかというと、身体全体があまり動かないのだ。
感じてはいるけれど、とても「イク」というレベルに到達していない。
未だ緊張しているからなのか、もともと性感への耐性が強いのか。
なので反応を確かめることに、結構長い時間をかけた。

クリを舌先だけで刺激したり。
舌の平を押し付けるようにグリグリと舐めまわしたり。
わざと横にスライドするように舐めたり。
身体を持ち上げ、腰を沈まないように固定して吸いながら舐め続けたり。

いろんな舐め方を試行錯誤すること、およそ30分。
クンニ好きな方なら、自分が30分それされ続けたらと思うと、どうだろうか?

だが私はちょっと懸念を抱いていた。
このままだとイクとかイカないの前に、
「もう痛いから止めて」
ということになるのでは。

そうなったらすべて台無しだ。
そこに対してだけは気を遣わねば。
乱暴で投げやりなクンニにならないように。
気持ちが折れてしまったらダメだ。

せっかく勇気を出し、お時間を割いて会ってくださった彼女のために。
まずは「クンニでイクことが出来る」ということを体験してもらわないと。

だが、それでも疲れてくると、ちょっと舐め方も乱雑になってくる。
いかんいかん…。
が、その時。

「気持ちいいですっ」
「イキそう…」

という声が。

え?
ちょっと自分でも乱暴だと思ったのだけど。
いまの、その舐め方がいいの?
本当に?

ちょっと半信半疑だったが、わざと舐め方をワイルドな方向に…舌にかなり力を入れてクリトリスに叩き付けるようなやり方に変えた。

普通ならこんな乱暴なクンニはしない。
ましてや事前に「彼氏は触り方が乱暴で…」とか聞いていたこともある。

だけど、結論から言うと、このある意味暴力的な舐め方が正解だったのだ。
かなり強く押し付け、しかも高速で休ませずに舌を動かす。
吸いながら舐めるときも、とにかく休ませずに舌をクリで刺激し続ける。
生きた大人のおもちゃのように、ひたすら刺激を送り続ける。

その結果。
いつイッたのかは分からないが、初めてクンニでいくことが出来たそうだ。

教訓。
どういう刺激で最も感じるのかとかは、やっぱりある程度時間をとって試行錯誤しないとなかなか気付けない。
今回、結果的にかなりハードな責めが功を奏したけれど、最初から強引なクンニで責めていてもたぶんダメだったろうと思う。
あらためて実感する。女性のエクスタシーは奥が深い!
セオリーを忠実になぞったやり方でみんなイクなら苦労はしない。


その後はしばし抱き合ったり、指入れたり、小型のローター使ってみたりしつつ、私的にもっと彼女の気持ちいい顔を見ていたくて、結局…

「お客様、10分前になりましたので…」

ホテルの受付から電話がかかってくるまでずーっとクンニし続けてた(爆)。

3時間のお部屋だったから、前戯の時間とか除くとクンニしてた時間2時間半くらい?
うわー終電間際だし、またもやシャワーの時間ないよ、申し訳ない!!


彼氏以外とホテルに行ったのも、
エッチでイッたのも、
中に指入れて気持ち良かったのも、
ローター使われたのも、

みんな初めての体験だった、とのこと。


初体験が充実している人生は、退屈な人生に比べると幸せだと思う。
私もまだまだ、いい歳だなんて言ってられない。


<今回お会いした女性からの感想メール(一部抜粋)>

全部が初体験でとっても幸せな時間でした!
ずっと気持ちよくて、初めてエッチでイケました。
私ばっかりしてもらってごめんなさい(>人<;)

3時間本当にあっという間でしたね。
舐められるのが気持ちいいって初めて思いましたし、おもちゃも衝撃的でした…(笑)
次回はじっくり責められたいです。


じゃあ、次回は日中フリータイムのところにでも行って、じっくりいたしましょうか?
まだまだ体験できること、あるかも知れませんよ?

(了)

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system