渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ホテルレビュー

HOTEL W-BAGUS(ダブルバグース)


東京都新宿区歌舞伎町2-13-1
http://www.hotenavi.com/bagus

<Special Thanks>
ハピホテ(HOTEL W-BAGUS紹介ページ)
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543440
(口コミに渡硝子の投稿が掲載されております)

利用:2016.7月

 ちょっと縁あって、新宿・歌舞伎町の良ホテルと噂に名高い「W - BAGUS」を利用させていただく機会に恵まれました。
 どんなホテルなのか、以下レポートをご覧あれ。
 ちなみにこの時は502という部屋を使わせていただきました。
 (ランク0~7までのうちランク5の部屋のようです。でも最上階だし、いいお部屋を手配いただいたと思います)




 じゃじゃーん!
 イキナリ天幕ですよ貴女。

 「全室天蓋カーテンのお部屋」とハピホテのサイトに書かれていましたが、いざ入ると何とも言えない高揚感。





 もうちょっと引いて撮るとこんな感じ。
 異国っぽい感じが何ともです。
 あ、部屋はかなり使用してから撮ったので、ベットメイキング直後ではないことをお伝えしておきます。



 ん?部屋の奥のドアは何?
 開けてみると、、、





 何とベッドの奥にバスルーム!?
 実はこれ何と、BAGUS自慢の露天風呂なのです!!

 なるほどそう言われてみれば、微妙に肌寒い気が…。
 なお露天風呂とは言っても、周囲は壁で囲まれており周囲は見えませぬ。
 そこがちょっと残念ではあるけれど、まぁラブホだからそりゃそうか。





 水がちょっと色付いてるの気付きましたか?
 実はここのお風呂は横にダイヤルがついており、回すと何とLED照明?でお風呂の水中がいろいろな色に変化します。
 さらに隣のダイヤルを回すと、ブクブクとバイブラバス的な気泡でマッサージ効果が…。





 露天風呂の後ろ側にこんなオブジェ?を発見!!
 男女の合体をここまでアートにしたセンスには脱帽。





 一転してこちらがお部屋にある本来のお風呂ね。
 ゆったり感はこちらの方があるかな?
 向こう側を頭にすると、身長170cmの渡硝子がほぼ仰向けに寝っころがれます。
 欲を言えば、カップルが揃って寝っころがれるくらい広かったらなぁ(ワガママ?)

 ちなみにこのお風呂場には防水テレビが付いています。
 地味に珍しい?私はあまり見たことないんだけど、どうなんだろう?
 アダルトビデオ系も少し見ることが出来ますが、あまり長湯してるとのぼせるぞー(笑)。





 アダルトビデオ系放送の続きが気になって部屋でも見てしまう(笑)。
 このときはソフトオンデマンドの作品が流れてました。





 これだけ至れり尽くせりなお部屋をご用意いただいたうえに、初回利用だから?というような理由でこんなプレゼントが!!
 幸せさらにプラスです。




 ということで、「やはり一流は違うねぇ」というのを実感してまいりました。
 基本的には満足度の高いホテルと言えるでしょう。

 難をひとつだけ言えば、全体的に狭いことでしょうか(ベッドもお風呂も)。
 もっともこれは私が地方のホテルを利用することが多いからそう感じるのと、もっと良いランクの部屋ならこの問題もクリアされているのだと思われます。

 ベッドの上に貼られた天幕はインパクト充分なギミックであり、それだけで特別な気分になれること請け合い。
 ちょっと「いつもとチガウ感」がほしいときには、オススメのホテルです。

(了)


 …という記事を書いたことをホテル側に報告したら、何と経営会社の部長様より御礼のメールをいただいてしまいました。

 メールによれば「当ホテル以外にも姉妹店がございますので、お近くへいらした際はぜひお立ち寄り下さい」とのことなので、さらなる感謝の意を込め、同系列の運営ホテルを紹介しておきます。

HOTEL W-BAGUS(ダブルバグース)系列のホテル

  HOTEL W  埼玉県越谷市  048-966-9666 
  HOTEL W-CUTE 神奈川県横浜市  045-353-2461 
  HOTEL W-BAGUS   東京都新宿区  03-3202-2525 
  HOTEL ARAMIS  東京都新宿区  03-5291-1955 

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system