渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

頂きもの

2013年02月03日 (ましゅまろくらぶ主催・真理子さん)

【体験談】私がイク時

2013年2月3日

【体験談】 私がイク時
著者:真理子(ましゅまろくらぶ主催)

女性の管理人が自身の体験談の告白などを綴るページ。また投稿の官能小説や妄想系の文章なども豊富で、物語としての読み物がとにかく充実しています。

体験談『私がイク時』 真理子作


私が始めて、オーガズム(イク瞬間)を体験したのは、3年前の25才の時です。

実は、初体験も友達に比べれば遅く、22才の時でした。
最初の彼氏(処女を奪った男性)は友達の紹介で、同じ年の男性。
結構背が高く、ガッシリとしたスポーツマン。アウトドアが好きで、RV車に乗ってました。
性格も良くて優しかったから、思い切って初体験。
その時まで、キスもしていなかったから、全部まとめてその男性にあげちゃったって感じ。

でもね、最初だから気持ち良くもなんともなかった。当たり前だよね。
ただ緊張しただけ・・・

ちょっと前置きが長くてすみません。本題に入ります。

結局その彼氏とは、なんだかんだあって約1年後位に別れて、その後2度目の彼氏とも別れた後3度目の彼氏?は・・・
実は妻子持ち。その男性にイカされた!

彼は、私より12才年上。知り合ったきっかけは省きますが、どちらかと言えばタイプでもない男性。
第一に、奥さんもいるし子供もいるし論外でしょ? もしバレたら大変な事になるし・・・
でも、メールでアプローチされているうちに、食事に行ったりドライブに行くようになっちゃって、結局最後は・・・
彼は単身赴任だから、奥さんにバレる事はなかったけど・・・

彼のセックスはいつもクールだったけど、確か4~5回目のエッチの時かな~。 それまでとは違い、徹底的に私のオマ〇コだけを攻めてきた。
彼は、クリトリスの頂上に舌の先っぽを当てて、コロコロとしつこい位に攻めてきた。
当然クリトリスは勃起!
とにかく、その行為の時間が長かったな~。
あれだけクリトリスを攻められると、オマ〇コから出る汁は半端じゃないよ~。恥ずかしい位出てたみたい。
当然でしょ?

でも彼は容赦なく続けて、指をオマ〇コの中に、ニュルっと入れてきた。 

「あぁ~...」

ただ入れただけならいいけど、ゆっくり回してきて・・・
「そりゃヤバイでしょ!」って感じ。
そんな事されたら、どうなるか分かりますよね~。

しかも、部屋の灯りがぼんやり点いてて、ブチュブチュになってる私のオマ〇コも見えてるはず!
好きな彼に、そんなエッチなオマ〇コ見られて、正直とにかく恥ずかしかった。

舌でクリトリスをコロコロ、コロコロ・・・
指でオマ〇コをクチュクチュ、クチュクチュ・・・
もう、クリトリスは剥き出しでフル勃起!
オマ〇コはマン汁でブチャブチャ!

でもね、私ってどうやら「音」に弱いんですね。
「クチュクチュ」と音が出ると本当に興奮する。

そして、クリトリス攻撃はそのままで、「クチュクチュ、クチュクチュ」ずっとされてたら・・・
「ちょっと止めて・・・ちょっと・・・はぁ~はぁ~、はぁーー・・・」

初めてイッた時は、言葉は何も出なかった。

ちなみに最近は、イク時に、「あぁ~ダメ!ヤバイ!」って言うのが癖みたい。(前の彼氏が言ってた)
男性には分からないと思うけど、「イク時」って凄い感じですよ。

「あ、あ、あぁ~」って、落ちる感じ。

快感を超えてるね。意識を失いつつ、変な表現だけど、「大失態」って感じ。
でも、「その瞬間を見ていてほしい!」みたいな・・・
なにがなんだか分からないね。

ちなみに、後から彼が言ってたけど、その日はイカせるつもりだったみたい。
あっ、それからこの場をお借りして、奥さんにお詫び申し上げます・・・

そしてあの日から、“クリトリスを攻められて、お汁が溢れ出た頃、指でオマ〇コをクチュクチュされる”とイクようになりました。

追記:新しい彼が出来るといつもその行為を要求しちゃいます。

おしまい

2012.02.03

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system