渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

日記

2017年11月28日23:53

12月1日「世界エイズデー」に寄せて

12月1日は「世界エイズデー」です。

<厚生労働省HP>
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/eizu/

詳細は明かせませんが、ちょっと縁あってこれ絡みのイベントお手伝いしています。
私も不特定多数の女性相手に駆け込み寺なんてやらせて頂いていることもあって。
やっぱりね、襟を正さなきゃって気持ちになります。


女性と肌を重ねる者の責務として、性病検査は欠かさないように行なう。


当たり前のことだけれど、それをやり続けることがお会いして頂ける女性に対する安心に繋がると思います。

渡硝子の場合は、HIVの他に、梅毒、クラミジア、淋病を年2~3回行なっています。
以前はひと月に数人の女性とお会いしていたので、もっと頻繁に行なっていましたが…。

ちなみにすべて公共施設を使っており、匿名・無料で行なえています。
このあたりは地域の行政によって対応が異なるかもしれません。
これ読んで気になった方は、自身のお住まいの行政のHPなどをチェックしてみてはいかがでしょうか?


それと、今回の仕事を通じて気に障ったこと。
これは少々苦言になります。

ここで名指しはしませんが、
一部のメーカーやショップがこのイベントにかこつけてコンドームを売ろうとしています。


確かに性器接触による感染はそれで防げるかも知れませんが、
そもそもコンドームは避妊具であって性病を予防するものではありません。

「エイズ予防のためにコンドームを正しく使おう~!」って、それ子供産むためのセックスを全否定してるって分かりませんか?
セックスは愛情確認のためだけにするものではないんですよ?

まぁ何でもこうしたイベントに乗じて商売に結び付けるのは必定ですが、エイズとコンドームをそういう風に結びつけるのは、それはちょっと違うんじゃね?と感じました。


ちょっと12月1日には早いけど、「エイズデー」に関わった者として出来るだけ多くの人に知ってもらいたいので早めに拡散。

前日の11月30日に東京・赤坂でこれ絡みのイベント行われるので、気になる方はチェックされたし。
(私はこれには参加してませんが…)



<RED RIBBON LIVE 2017>

世界エイズデーイベント「RED RIBBON LIVE 2017 ~UPDATE!エイズのイメージを変えよう」

日時:2017年11月30日(木)18:30~
会場:マイナビBLITZ赤坂
ライブ:押尾コータロー、TERU(GLAY)、BiS、フレンズ、呂布カルマ
トーク:蒼井そら、加藤鷹、北澤豪、こにわ、紗倉まな、蝶野正洋
MC:山本シュウ、アシスタントMC:塩地美澄


http://redribbonlive.net/

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system