渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

日記

2017年04月15日23:57

女児が好きだっていいじゃないかにんげんだもの

<「週刊ゲンダイ」ニュースより>
千葉女児殺害 資産家ボンボンだった保護者会長の“黒歴史”
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/203589

リンクが切れたときのために事件のあらすじを明記。



千葉県松戸市の小学校に通う女児(小3)のを殺害、遺体を我孫子市に遺棄したとして46歳の男が逮捕された。
容疑者がPTAの会長で自身にも子供が2人おり、通学路で児童らの見守り活動をしていたという点がセンセーショナルな事件で、「子供たちは誰を信じればいいのか」的な報道がなされている。

一方で週刊誌的なネタとして、

「容疑者は若い娘が好きで『15歳以下じゃないと興味がない』と語っていた」
とか
「その類の裏DVDを集めていた」
とか
「10代のグラドルやコスプレカフェ店員ら複数の〝美少女〟のSNSをフォローしていた」

といった記事が公開されている。




あぁ、またか。
という感情を禁じ得ない。

これから世の中がどう動いていくか、賢明な皆様には想像が付くことでしょう。

まず学校周辺環境においては、今後「PTA」や「見守り活動」といった本来通学路の治安維持に努めるはずのところにメスが入るでしょうね。

PTAなんて信用出来ないのではないか。
会長なんていっとう怪しいわー。
見守り活動してる大人を見たら回れ右。
男が旗持って立ってたら通報するのよっ!


そして、ただでさえ肩身の狭い美少女何ちゃらや幼児性愛もののあれやこれは、ますますその居場所を追われていくのでしょう。

近年は子役タレや子供向け番組ヒロインなど女児と言えど芸能活動も著しく行われているが、これらをうっかり「あの子いいよねー」とか言っただけで、もう社会に居場所がなくなる、そんなディストピアがもうそこまで見えています。


だから、言い続けなくてはなりません。
耳にタコが出来ようとも。

「事件を起こす者と特定の趣味の間には本来的に何の因果関係もない」
と。

<参考リンク>「何度くり返して言わなきゃならないのか」
http://watarigarasu.x.fc2.com/diary/diary20141011.htm


PTAの会長だって、家に帰って自室に籠っている間は、ロリータ嗜好AV見放題だっていい。
それどころか、女児を切り刻む残酷ホラーが三度の飯より好きだっていい。
それが人の在るべき姿だと私は思います。

ですが、そういう世間に顔向け出来ない趣味嗜好の者は、常に心掛けねばなりません。
自分が何か事件を起こしたら、その特殊な趣味嗜好の所為にされるのだと。
そして、他の同じような趣味嗜好の者たちをも巻き添えにすることを。


外で責任ある役割を持った人間が、その内側まで立派である必要なんて一切ありません。
立派でなくても良いのですが、立派であるように振舞わなければダメなのです。

すべての異常性癖趣味の人間がそのくらい自己を律して生きていたら、世間はそこまでその人の異常性について言及することはたぶんないでしょう。
いやそれどころか「あいつの趣味は頭おかしいけど、人間としては信頼出来る」とすら言われるに違いありません。

この事件の容疑者も、こんなことが起こるまでは立派な人物に見られていたっぽいのですけどね。
どこでなにゆえ道を踏み外してしまったのか・・・。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system