渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

日記

2016年09月06日晩

おもちゃ紹介「オルガスター」

ちょっと渡硝子の所持している道具を撮影してお見せする機会があったため、このページにも画像アップいたします。じゃーん!



スマホで撮ったにしちゃ不思議な光沢を伴って良く撮れたと思いませんか?(自画自賛)

このアイテムはオルガスターといって、
(以下ショップからのコピペ)

女性器の形状を考え、研究に研究を重ね、一番気持ちいい形を追求していき、このような形状になっています。先端の丸みのある部分は、男性器でいうところの カリ部分。この部分があることにより、抜けにくく、膣にジャストフィット。動きに合わせて、だんだんと奥へと移動していく、という不思議な特徴にも一役 買っています。付け根部分には、中にイボイボを配置したお椀を装備。このお椀がクリトリスを包み込み、イボイボと振動で刺激します。

あえてリアルなフォルムではなく、あくまでしっかりと膣にフィットするように作られたボディは、清潔感のあるクリア仕様。ぷにっと柔らかな肌触りのよいエラストマー素材を使用。例えるなら、グミのような肌触りをしています。
駆動には単3電池×2本を使用。モーターは本体下部に配置されており、挿入部分への振動はあまり伝わらず、クリバイブ部分への振動を伝えるモーターである と考えてよいでしょう。振動はスライド式強弱調節となっていますが、振動は決して強い部類には入らないといえるでしょう。振動がそこまで強くないぶん、動 作音もそこまで大きくありません。


引用「大人のデパート エムズ」



…というものでございます
(お前それ営業トークの受け売りだから)。

渡硝子がこれを実際に女性に使用した感想としては、

「にゅるん!」と膣内に入る!

というのが第一印象。

力づくとか、痛いのを無理やりとか、一切なく。
何というかスライムが入るみたいな感じです。

宣伝文句に「グミのような肌触り」とか書いてありますが、まさに然り。
「おもちゃ使ってみたいけど、痛かったら嫌だな…」とという方にはオススメのアイテム。

使用感はどうか。
上記の解説にもあるように、正直振動はそこまで強くありません。
というのも、振動部が根元に付いているので、先っぽの膣内に入れる部分に届く振動は結構微弱になってしまいます。
これを「物足りない」と取るか「むしろ安心」と取るかは女性によるでしょう。

「おもちゃ使ってみたいけど、刺激強すぎたら嫌だな…」という方にはオススメと言えます。
あれ、この表現二度目だぞ?

渡硝子的に特筆すべきは、このオルガスターは膣内に入れた状態でも簡単に曲がるので、クリバイブはあえて使わずに

これを入れたままクンニし続けるとか(初心者編)、
これを入れたまま電マを当て続けるとか(仙人コース)、


そういった中とクリの同時責めが簡単に出来る!
これで今までイケなかった貴女も絶頂間違いナシ!

…みたいな怪しいキャッチセールスみたいなことが実現できるアイテムだということ。


私は別におもちゃのセールスじゃないのですが、これを読んでいただいて
「何かおもちゃって怖い…」
という思いを少しでも払拭していただけたらと思います。

いつか女性にこれを使用した体験レポートもアップさせていただきます。
「体験してみたい!」という方がもしおられましたらこちらまで。

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system