渡硝子の性感快楽駆け込み寺

渡硝子の性感快楽駆け込み寺
2006 9.1 Renewal
2018.9.24 Update
本ページはアダルトカテゴリーです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

日記

2016年04月17日11:26

合席居酒屋


ちょっと仕事上の付き合いで「合席居酒屋」というとこに行ってきました。
私は「キャバクラ嫌い」を公言してはばからないくらい、その、女性と飲めることをウリにして高額をボッたくる飲食業アンチな人間なのですが、今回は「まぁこれも社会勉強だよ」で押し切られる形に。

店のシステムはこう。


・誰も合席にならないとき(男だけで飲んでる間)は、飲み物オール500円。
(合席になるまでずっとこの金額)

・女性たちと合席の状況になると、最初の30分の場所代が1,800円。
 以降は10分毎に600円の延長。
 この間は飲み放題食べ放題。
(金額は土曜日のもの。平日と土日で料金変わる)



要するに男女の合席が成立してからは、1時間3,600円なのね。
まぁでも打ち解けて仲良くなるのに2時間はかかるだろうことを考えると、相場は倍の7,200円か。
金額面だけ見たら、キャバクラに比べるとそんなに極悪な商売ではないな。

しかし、当然利用客の男性側の目的はここで女性のお持ち帰りとか、少なくとも連絡先ゲットが狙いだろうから、肝心の合席となる女の子がサクラだったら撃沈必至。
そして男女のセッティングは店側が一方的に決めるので、客はサクラを避ける術がない。
おいおい、詐欺の臭いしかしないんだけど、大丈夫なのか?

待つこと30分。
ようやく合席となったところに居た女性は2人(こっちは男3人なのに)。
一方はめちゃくちゃテンション高くまくしたてるタイプで、一方は独りでテンション低く静かに飲んでいました。
話を(主にテンション高い方から)聞くと、2人はどうも婚活ツアーの帰りらしく、その日のツアーがいかにハズレだったかを延々30分語られた。

テンション高い方の女性は

「とにかくお金欲しい!
ワタシは将来に備えて貯金したいから、遊ぶお金は男に出してもらうんじゃなきゃヤダ!!
あ~ぁどこかに優しい人いないかなぁ」


とアピール。

テンション低い方は、こちらに目線ひとつ向けることなく、苦笑いしながらひたすら飲んでいる。
こちらの方にも話しかけたのだが、

「…私、今日体調悪いんで」

と、全然会話が成り立たない。

…キッチリ1時間で逃げてきた。
いやこれは確かに社会勉強になったわ(笑)。
ワシらそんなに優しくもないし、懐具合のいいオジサンでもないもんね。


女性がおそらくサクラではないことと、明朗会計であること。
そこは高く評価します。

でも正直、こういう店に来る女性の大半は今回のように婚活とか彼氏募集ありきのニーズで、男に求めている本音もこうなんだろうと思うとやり切れないものがありました。


女性からみてどうなんでしょうねこれ。そんなものですか?

 

駆け込み寺 各種SNS窓口

渡硝子とお友達になりませんか?LINETwitterを会話用の窓口として用意しています。
以下ボタンよりお気軽に友達申請お願いします。

友だち追加 渡硝子twitter 

駆け込み寺ご相談窓口

渡硝子へのメール・性生活の悩み相談・文章の投稿・サイトへのご意見等はこちら

駆け込み寺メールフォーム渡硝子にメールを送る

トップページに戻るトップページに戻る

inserted by FC2 system